【爆買い】コストコデビューしたあなたにオススメ!これだけは買っておきたいもの3選

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
オープン時に会員になって以来
 

コストコ

へ月に1度ほどのペースで買い物に行きます。

自宅からも近いため、お客様からおすすめの商品を聞いたりすると忘れてしまう前に散策に行くのも楽しみの1つです。

不慣れな頃はあれもこれもと巨大なカートへ次々と商品を放り込んでいった結果、レジで精算する際にびっくりする金額になっていました・・・。

慣れてくると●●がそろそろ無くなりそうだから買い物に行く

というスタイルになり、無駄なものをお買わなくなりました。
 
本日は・・・
 

コストコにまだ不慣れな方やこれから初めて行ってみたいという方がこれは買っておいた方がいい!という物を3つご紹介したいと思います。
 
その1
 

フルーツ&野菜

写真の皮ごと食べられるぶどうはコストコの定番商品で年中大体売られています。他にもスーパーではあまり見かけることのないフルーツや通常の2〜3倍ほどの大きさのバナナなど家族が多い方はコスパが良い商品が大量に売られています。
 
その2
 

お菓子類

海外のお菓子のみならず国産のお菓子も他で見ない大容量サイズで販売されています。チョコレート類は特に豊富で、初めてチャレンジしてみる商品でも安心して美味しく食べれるものばかりなのでパッケージで選んでも良いかもしれません。
 
その3
 

会計を済ました後にはフードコート

コストコで実際に売られている商品をかなりの低価格で食べることのできるスポットです。1つ1つがボリューミーであれこれ買ってみたくなりますが1種類で十分です。季節や期間でメニューが変わったりもするので行く度にチェックしてみることをオススメします。

コストコは業務用スーパーと異なり激安価格!という訳ではありません。1つ1つの量がかなり多く、価格も見極めをしないと高いものと安いものが混ざっているため見極めが難しいかもしれません。ホームセンター+スーパーのような感覚で、海外の大型ショッピングモールに来た感覚になります。テーマパークに来た感覚で新しい商品を探すのも楽しいかもしれませんね。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)