【混雑状況】2月末から3月にかけてご来店予定のお客様へ

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
今月1月の当店は
 

12月のバタバタした店内と打って変わり、ご予約状況に非常にゆとりがあり、ゆったりと1人の時間をくつろいでいただける日々が続いています。

私たちも日々多くのお客様に恵まれ、忙しくさせていただけることはこの上ない幸せです。

手が空いたタイミングで、なかなか行うことのできなかった細かい部分の掃除や、各自の目標に合わせたトレーニングを営業中に行いスキルアップをするために有効に時間を使うようにしています。
 
美容室は混雑しやすい時期があり
 

1年を通して混み合う月が大体決まっています。

ゴールデンウイーク・お盆・年末などの世間の方が大型連休に突入する時期はもちろんですが、お子様がいらっしゃる方は大きな行事がある前なども美容室は混み合う傾向があります。
 
間も無く2月に突入しようとしています
 
これからのシーズンは、卒業式のシーズンに突入します。

2月の下旬ごろより私立高校の卒業式を皮切りに、公立高校→中学校→小学校→保育園・幼稚園の順番に例年執り行われます。

小学校の卒業式は3月中旬ごろ行われますが、その頃になると次の入学式に参列されるご予定の方のタイミングと重なるため、毎年年末並みに非常に混み合うことが多く、ご希望のご予約日時にご案内させていただくことが難しいケースも多々ございます。
 
そのため・・・
 

卒業・入学式に出席予定のお客様はもちろんですが、これから2月・3月にご来店予定のお客様はご予定が分かり次第なるべくお早めにご連絡をいただくことを強くオススメ致します!

新型ウイルスによる開催の是非が心配されますが、どちらにしてもヘアスタイルをきれいに整えておけば、いざという時に慌てずにゆとりができると思いますので、お時間のゆとりを持って準備をしておきましょう。

ご来店心よりお待ち致しております。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)