【検討】アップル製品の買い替えサイクルってどのぐらいがオススメなの?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
毎年注目の製品が発表される
 

アップルの製品

私自身昔から大ファンの1人で、毎年複数回行われる新製品の発表イベントは注目してチェックしています。

当店にご来店いただくお客様にも私自身がアップルマニアだということを知られており、製品の操作方法や購入を検討されている場合に相談にもたくさん乗らせていただいています。
 
日本人の60%以上の方が
 

スマホはiPhoneを使用しているようで、アップル自体も日本人に受け入れられやすいデザインやカラーバリエーションを揃えているという話も耳にします。

しかし・・・

どれだけ気に入っている製品でも高価なものでも機械のためいつかは劣化し故障したり動作が鈍くなったりします。

スマホやパソコンなどは毎日欠かさず使用する電子機器のため動作がモッサリしてくるとストレスが溜まりますよね・・・。

あなたのスマホやパソコンの買い替えサイクルはどのぐらいですか?
 
様々な意見があると思いますが
 

2〜3年サイクルでスマホを買い換える方が最も多いのではないでしょうか?

バッテリーの劣化や最新アプリの対応不可など様々なトラブルがで始めるのがそのぐらいからのタイミングになります。

今やスマホやパソコンは性能の頭打ちを迎えていると言われています。

テクノロジーは次々に新しいものが生み出されていますが、それを操るユーザー側も対応できるスキルを身につけなければ時代についていくことが難しくなり取り残されてしまいます。
 
間も無く新年度を迎えます
 

新しい最新端末で良いスタートを切るのも気分が変わっていいかもしれませんね!

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう 

Twitter で Ageを

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)