【歓迎】当店に笑顔のステキなスタッフが新たに加わりました

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
数ヶ月前より・・・
 

3ヶ月の研修期間を経てこの度正式に当店のスタッフとして新しい仲間が増えました!!

今はマスクをスタッフ全員着用をさせていただいているので見えませんがとっても笑顔がステキなスタッフです。マスクの下はきっといつも笑顔でいてくれてることでしょう。

清水まどかさんです!

とっても若く見えますが2児のママなんです。
 
パートでの勤務となるので
 

家庭やお子さんの都合によって不規則なシフトとなりますが、当店にご来店いただいた際におもてなしをさせていただく機会もこれから多々あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

数ある美容室の中より当店を選んでくれたことに心から感謝しています。

当店では

小さなお子様がいる「ママさん美容師」さんを家庭とサロンワークの両立ができるように無理のないシフトと少しずつでもステップアップをしていけるようなサロン環境を整備しています。

私たち専門職は

1度サロンを離れてしまうと復職が難しい業種だと昔から言われています。

ご家族のサポートはもちろんですが、実際に働くサロンのシステムやシフトに融通の効く環境でなければ、大好きな美容の仕事をすることは難しく諦めざるを得なくなってしまいます。
 
当店はまだまだスタッフが不足している状況で
 
お客様のご予約日時を調整させていただいたりご希望の日時にご案内させていただくことが難しい状況が頻繁に続いています。

サロン見学やお客様体験だけでも構いません。

是非当店を見に来ていただき私たちと一緒に毎日楽しく働きませんか?

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

LINE登録がまだお済みでないお客様は下記のボタンよりお友達追加をお願い致します。

友だち追加

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)