【ヘアスタイル】重めのデザインと軽めのデザインどっちが扱いやすいの?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
新しい季節を迎え
 

ヘアスタイルも夏向けのデザインにしたい!と様々なSNSを見たりヘアカタログを見て研究されている方が多いことと思います。
 
当店にご来店いただくお客様より
 

ネットで見つけたこのスタイルなんだけど、自分の手で手入れができるかな?

と多くの方よりご相談をいただきます。

Instagramなどには膨大なヘアスタイル写真が掲載されているので、サロンへ行く前には参考になると思いますが、ほぼ100%のスタイル写真がスタイリングが完璧にされており、自宅で同じように再現をすることが中には難しいデザインもあるので、実際にご来店いただき切ってしまう前に一緒に綿密なカウンセリングが必要です。

このような重めのラインのスタイルも

スッキリとした軽やかなデザインも

どちらも一長一短があり、お1人お1人のライフスタイルや髪の毛の特性に合わせたデザイン選びが必要不可欠です。
 
様々なスタイルがある中で
 

デメリットの要素が1つもない

スタイルは残念ながらありません。

当店では可能な限り日々感じつお悩みを1つでも多くカバーすることができ、サロンで見た仕上がりとほぼ同じようにご自宅でも再現することができるようなデザイン選びのお手伝いをさせていただけるように日々のカウンセリングや施術を心がけています。

この夏私たちと一緒にお手入れが楽であなたらしい最適なヘアスタイルを見つけませんか?

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

LINE登録がまだお済みでないお客様は下記のボタンよりお友達追加をお願い致します。

友だち追加

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう 

Twitter で Ageを

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)