【天気】実は雨の日の美容室は混み合う!?天気が悪い日こそオススメです

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。

今年の9月は異常に台風の発生率が多くその影響もあり雨の日が多い1ヶ月でした。雨の日は晴れている日と比べてヘアスタイルがなかなかまとまらず朝から時間がかかってしまうというお悩みをよく伺います。
cf8e5091454d8ba523b5f7ead4ee9fc0ffff387a
雨の日は湿度の影響で
クセ毛の方は特にですが天気の悪い日は空気中にたくさんの水分が漂っているため、その水分を髪の毛がどんどん吸い込んでしまいうねりが出てしまったり広がりが気になってしまいます。朝キレイにブローして出かけたものの昼ごろになると膨らんできてしまったり、まとまらず気分まで沈んでしまうこともよくあるかと思います。

bde5638aef6589fdc007efe96effc28ebabddbb3-95-1-12-2
お客様よりよく・・・
天候が悪い日にご来店いただいた際に「今日はパーマとカラーをしたいんだけど、雨が降ってるから仕上がりに影響がありますか?」「雨の日にパーマをかけると持ちが悪くなりますか?」と聞かれることがあります。
どちらも全く問題ありません!

実は雨の日の美容室は混み合う事が多いんです!雨の日に髪の毛がまとまらないというのはどのような長さや髪質の方でも共通の悩みで、特にボリュームの多い方やクセがある方などは天気が悪い日にこんな感じになってしまうからこの状態を見せて何とかしたい!とご相談をしていただくことが大変多いんです72aa304cab7e4a2a9b1c8c012654d6f1薬剤を使用させていただくメニューの際も仕上がりが左右されることは全くなく、安心して施術させて頂けます。

雨の日の憂鬱な気分をスッキリ当店で改善しましょう!

只今当店ではコタ&イーラルのウインターキャンペーンのご予約を絶賛開催中です。スタイリングベースシリーズも対象商品となります。10月31日までの予約受付となりますのでお見逃しなく!!

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)