【新名所】今年は去年より更にスケールアップしたコタワーを建造しました

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
西尾市の新名所といえば
 
毎年11月になると西尾市国森町に出現しそびえ立つコタワーをご存知でしょうか?Yahoo!やGoogleで「西尾市 コタワー」で検索しても出てくるはずです。そのうち東海ウォーカーやるるぶが取材に来るのではないかとワクワクしながら待っています。コタワーをご存じない方は下記のリンクより去年の記事をご覧ください。

 
先日1台の大型トラックがやってきました
 
img_1254配達員の方より「1回の配送では乗り切らないので2回に分けて配達します!ハァハァ・・・」と息を切らしながら大量のCOTAアイテムを届けてくれました。この写真×2回分の大量のアイテムが届きました!

img_1247スタッフ全員とディーラーさんに手伝ってもらいながらコタワーの建設に入ります。
img_1246とてつもない量なのでとても店内に置き切れないため、数回に分けて自宅保管です・・・。
 
そして昨日。また1台の大型バンが。
 
そうです。これで終わりではありません。
img_0518
 
3回目のアイテム納品です!!
 
いつもお世話になっている美容ディーラーさんが届けてくれました。
そして全員で商品チェックとコタワー完成に向けて最終仕上げ・・・
img_0519
1つのアイテムだけでも150本以上あるものもあって、個数チェックをするのにかなりの時間を要しました。
スタッフをはじめ全員の協力のもと完成しました

img_0520どどーーーん!!!
とそびえ立つコタワーは圧巻です。ポンプサイズのアイテムだけでもこのタワーに数百本並んでいます。これだけ多くのお客様にご予約をいただいているのかと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。もう間も無く引き渡し開始となります。ご予約をいただいているお客様にはしばらくお待ちいただきご迷惑をおかけしておりますが今しばらくお待ちください!

 

只今当店ではコタ&イーラルのウインターキャンペーンのご予約を絶賛開催中です。スタイリングベースシリーズも対象商品となります。ご予約期限まであと3日となりました!お見逃しなく!!

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)