【水分補給】家族が1日で飲む分を作り置きしてこまめに水分を摂り熱中症対策をしましょう

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
当店で長い間大人気の
 

美容ドリンク3選

サンザシ・マスカットビネガー・ミレットといずれも多くのお客様にご愛飲いただいております。
 
これからの真夏にかけてオススメなのは
 

冷蔵庫でよく冷やした無糖の炭酸と割ったり、お酒が好きな方は焼酎と割ったりしながら飲むと口当たりも良く飲みやすくなります。

特にサンザシとマスカットビネガーはアイスがオススメなので小さなお子様も安心してお飲みいただけます。
 
1杯づつ割って飲むのもいいですが
 

ご家族みなさんで飲んでいただく場合はこのようなデカンタにで1日に飲む分を作り置きし、冷やして飲むと小さなお子様でもグラスに注ぐだけで簡単なので良いかもしれません。
 
人間が1日に必要とする水分量は
 

体重1kgに対して35mlの水分が必要

と言われています。単純計算で50kgの体重の方なら1.8Lほどの水分が必要になります。

まだ喉は乾いていなくてもこまめに水分補給をしていないと、屋内であっても熱中症や脱水症状を引き起こす原因にもなります。

エアコンの冷たい風に当たり続けているとついつい飲むことを忘れてしまいがちですが、しっかり飲むことが大切です。

さんざし・マスカット・ミレットで効率ようく水分補給をすると共に、体に良い成分をしっかり吸収しましょう!

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3・5火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう 

Twitter で Ageを

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)