【速乾】Age導入新型超高性能ドライヤー使用1ヶ月レビュー・・・多くのお客様よりオーダーをいただいております

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。

先日このようなブログを書きました

 
当店は5月の上旬ごろより
 

お客様にご使用させていただくドライヤーを全台入れ替え、最新型のものを導入しました。

導入後1ヶ月が間も無く経過しますので、本日は実際に使用してみてどう感じたのかをレビューしてみたいと思います。
 
写真で見てもお分かりいただけると思いますが
 

とにかく小さくて軽いのが特徴です!

職業柄1日に何度も使用する機会があり、プロフェショナル用のドライヤーの特徴でもある大きい・重いということがないため腕にかかる負担が非常に軽減され、長時間使用していても負担がかからなくなりました。
 
見た目とは裏腹に
 

驚異的な風の強さで、弱風モードでもかなりの風量があるため、ロングで毛量の多い方でも速乾です。

髪や地肌への負担率が低い設定になっており特殊な風の出方をするため自然なツヤ感を髪に与えてサラサラツヤツヤに仕上がります。
 
職業柄これまでたくさんのドライヤーを使用してきましたが
 

控えめに言っても過去最高のドライヤーだと思います!!

その見た目と風の強さをご体感いただいたお客様に実際に手に取っていただく機会も多いのですが、なにこれ!!すごい!!欲しい!!と非常に多くのお客様よりオーダーをいただき、ご購入をいただいております。同価格帯のドライヤーの中では群を抜いてパフォーマンスが高く価格以上の満足感が必ず得られると断言できます。
 
これからジメジメと湿度が高く暑い日が増えてきます。
 

少しでも早く髪を乾かしたいですよね。。。

本当にオススメなドライヤーなので是非あなたも毎日のドライヤー作業を楽にしてください!!
 
以下詳細情報です
 
ufvドライヤー◆

価格:¥32,800(税込)⁡
<仕様>
・電源:AC100V、50/60Hz
・最大消費電力:1200W
・電源コード:3m
・重量:270g(本体のみ)
・付属品:フード×2、ウェーブディフューザー×1
・安全装置:サーモスタット
・寸法:高さ180mm × 幅180mm × 奥行43mm

※ufvドライヤーはメーカーと契約の正規特約店でのみの販売となります。
インターネット等で販売されているのを見かけますが、アフターサービスもしっかり当店でさせていただきますので安心してご購入ください。

お電話、LINEでオーダーいただくことも可能ですので是非お問い合わせくださいね。

 

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3・5火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)