【継続】気づいたらいつの間にか当店のブログが3000記事を超えていました

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
当店は今から8年前に
 

このブログをスタートさせました。

オープン前から書き始めていましたが、、始めた当初は数週間に1記事と更新頻度が長く、具体的に何を書いたらいいのかも定まっていなかったため書くこと自体が苦痛でなかなか捗りませんでした。
 
あるタイミングから
 

必ず1日1記事を書くようにしよう!

という目標を作り日々こつこつと書き続けています。

気がついたら投稿数が3000記事を超えていたことに気づきました・・・。

当店の提案する「アンチエイジングケア」の正しい知識、日々の美容に対するホットな情報、私の身の回りで起こったプライベートな内容も含めて更新するようにしています。
 
ご来店いただくお客様からも
 

毎日読むのを楽しみにしてるよ!

と声をかけていただく機会もちょくちょくあるため、長年続けていて良かったと思います。

新しい何かを始める時は新鮮な気持ちでスタートが切れても「続ける」ということはとても難しいことです。今振り返ってみると始めた当初に3000記事書こう!とは到底思っていませんでしたしこんなに長く続けることができるとも思っていませんでした。
 
どんな小さなことでも
 

小さな積み重ねが大きな成果や結果をもたらします。

ゴールを自分で決める目標づくりもいいかもしれませんが、今日実行できたら明日も、明後日もと淡々とこなすことができるように自分の中のルーティーンを作り無理のないように取り組んでいくことが大きな成果となり身を結ぶと思います。

これからもご覧いただくお客様に有益な情報を書き続けていきたいと思いますのでぜひご覧くださいね。

 

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)