【休日】久しぶりの”ジャズドリーム長島”へ妻と一緒に出かけてきました

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
新型ウイルスが流行する前は
 

休日は子どもを連れてどこかに出かけたりショッピングをしたりと外で過ごすことが大半でした。

しかし、近場でもなかなか出かけることが出来なくなってしまった今、誰もがストレスが溜まる日常が続いていると思います。
 
アパレル業界は特に
 

新型ウイルスの影響により深刻な打撃を受けているようで、「出かけることがなくなったから洋服がいらない」という方が増え、洋服を購入する機会が誰でも激減し、様々なブランドが百貨店などから撤退するといったニュースも度々報じられています。
 
アパレルメーカーの各社が
 

オンラインECショップを持っているため、自宅にいながらに24時間好きなタイミングで洋服などを気軽に購入することができるようになりました。

こうしたことから実店舗で購入する機会も少なくなり、店舗の必要価値が下がっていることも撤退の要因の1つかもしれません。
 
先日の休日に久々に妻と
 

ジャズドリーム長島

へ買い物へ行ってきました。私の好きなショップもいくつか入っているため、以前は年に数回訪れていましたが最近は行く機会もめっきりなくなり、かなり久しぶりに行ってきました。

アウトレットなので、現行の新作モデルの洋服は並んでいませんが、それでも実際に手に取って素材を見たり試着して着心地を試してみるのは実店舗の魅力であっという間に時間が過ぎて行きました。
 
どこの店舗でも手指消毒や検温は当然で
 

他のお客さんとぶつからないような間隔を空けた陳列方法や店舗内に様々な感染拡大を防止する工夫がされていました。
 
私たち美容業は
 

お客様との距離感も近く、実際に直接の施術をさせていただけなければ仕事になりません。

最近では新型ウイルスによる新規陽性者の方は減っていますが、これからも可能な限りの対策を行い、拡大防止に努めていきたいと思います。

少しずつ以前の日常に戻るといいですね。

 

只今年に1度のCOTAケアアイテムウインターキャンペーンの予約受付中です!この機会をお見逃しなく!!

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう 

Twitter で Ageを

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)