【秋冬】ノースフェイス好き美容師がオススメするこれから買いたいアウター3選

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
残暑が長いと言われていましたが
 

朝晩の冷え込みが急に強くなり秋の訪れを感じる季節になりました。

昨年から続く新型ウイルスの影響から、行楽シーズンにお出かけをする機会が減ってしまいました。
 
そのため
 

アパレル業界は低迷が続き、外資系のアパレルブランドが日本から撤退したり、服飾を購入する機会が減った方が大幅に増加したそうです。

でも新しい季節がくると新作の洋服や季節感のあるアウターが欲しくなりますよね!
 
本日は私が好きなブランド
 

THE NORTH FACE (ノースフェイス)

1度はこのロゴを見た事があるはずです。

歴史のあるアメリカのマウンテンブランドで、過酷な登山の環境で防寒性を高め、風雨からでも守りことのできる高耐久性のある素材で作られているモデルも多数あります。

 
私はこのブランドのインナー・アウター共にたくさん所有しているのですが
 

これからの季節にオススメのノースフェイスのアウターベスト3を個人的に選んでみました。
 
第3位
 

ヌプシジャケット

クラシカルなダンジャケットです。柔らかく優れた保温性のあるダウンが大量に入っており、暴風防寒性も抜群です!1着持ってれば冬を難なく乗り切れる1着です。
 
第2位
 

コンパクトジャケット

ノースフェイス初めての1着にオススメです。薄手で簡単に畳めるので嵩張らず、Tシャツの上からサッと着たり、ちょっと肌寒い日や近所へ出かける時に羽織って行くと何かと重宝する1着です。
 
第1位
 

マウンテンライトジャケット

ノースフェイスど定番で最も人気のあるモデルと言っても過言ではありません。春秋に2回新モデルが発表され同じカラーは2回として出ないため、ビビッときた色味のモデルはその年にゲットしておきたい1着です。

薄手のダウンジャケットをインナーに着込む事で極寒の真冬でも寒さ知らずで快適に過ごせます。ファッション性が高く年代も選ばないため、必ずと言っていいほど抑えておきたいアウターです。
 
いかがでしたか?
 

様々なメーカーが新作を次々にリリースしています。

季節感のある洋服・ヘアスタイルでこれからの季節を楽しみましょう。

 

只今年に1度のCOTAケアアイテムウインターキャンペーンの予約受付中です!この機会をお見逃しなく!!

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう 

Twitter で Ageを

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)