【成長】歩みを止めたらそれで終わり。常に前進していくために常に研究を重ねています

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
私たちの職種
 

美容業

ファッション業界のトレンドの移り変わりや新しい技術は日進月歩で目まぐるしく変化していきます。

数多くの美容室がある中でそれぞれのお店の個性や特徴を出すために様々な取り組みを各美容室が行っています。

当店は今年オープンして8年目になりました。
 
オープン直後は
 

  • 新しいステージ
  • 新しく使う薬剤やケアアイテム
  • 初めて出会うお客様

など全てにおいて新鮮なことばかりで、日々より良いサロン環境を構築するため様々な工夫と当店のコンセプトでもある「アンチエイジングケア」をいかに多くのお客様に知っていただけるかということを考えながらサロンワークを行っていました。
 
どんな事でもそうですが
 

初めたての頃は全てにおいて新鮮で、前向きな気持ちで取り組む事ができると思いますが、ある一定の期間が過ぎたり自分の目指していたところまで到達すると満足感が得られ、それ以上に追求しなくなってしまったりいつの間にか最初に思い描いていたことから大幅に逸れてしまったりすることもあると思います。
 
私自身はプライベートにおいてはそのようなことも多々ありますが
 

仕事においては日々成長・進化していく事ができるように様々な工夫を重ね、1年前よりも今、先週よりも今日といったように現状に満足することなく当店にご来店いただくお客様に心からご満足いただく事ができるように技術や美容知識、おもてなしなどスタッフと連携しながらスキルアップを続けています。

他のサロンでは聞いたことのない情報や正しいアンチエイジングケアをこれからも研究しつづけご提供させていただきたいと思います。

あなたの日々感じる悩みを是非教えてください。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)