【速報】期間限定メニュー”サイエンスアクア”のキャンペーン期日&お得なパスポートが誕生しました!

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。

昨日お伝えしたこちらのブログ・・・

今月から新メニューとして「髪質改善メニューサイエンスアクア」をスタートしました。

毎日美髪美人が多数当店より誕生し、驚きとお喜びいただくお声をいただき、施術させていただく私たちも嬉しく思います!
 
昨日お伝えさせていただいたように・・・
 
このメニューは3回続けて施術させていただくことに大きな意味があります。

髪の毛の内部に1度の施術で入れさせていただく「水分」・「脂質」には限界があり、1度施術させていただいただけでも大きな変化がありますが、複数回に分けて行うことで、より長期間お悩みのない状態を保つことが可能です。

当店でオープン以来施術させていただいている「和漢カラー」とこのサイエンスアクアの施術のコンビネーションは非常に高い効果が得られるため、同日に同時施術させていただくこともオススメしております。
 
今なら8月31日までの期間限定価格
 

にて施術をさせていただいているのですが
 
3回繰り返して施術させていただきたいのでこの度・・・
 
 

サイエンスアクアパスポート(3回分)を作りました!!!

価格は8月31日までの間に、パスポートを発行させていただければ、6000円×3回分の18000円+税にてお求めいただけます。
※サイエンスアクアのみの施術の場合シャンプー代金別途1000円が必要です

当日このパスポートを発行させていただくことも可能ですので、まずは1度施術を受けていただき、その圧倒的な仕上がりをご体感いただければと思います。既に何人ものお客様にパスポートをご購入いただいております。

既に今月サイエンスアクアを施術させていただいたお客様は残り2回分(12000円+税)のパスポートを発行させていただきますので、お得な機会に是非ご利用くださいね!

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)