Private Hair Salon Age

愛知県 西尾市の美容室Age(アージュ)アンチエイジングケアに特化したヘアサロン

【ナオコ編】2016年もあと少し。あなたはどんな1年でしたか?

おはようございます。愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュの秘書ナオコです。

今年も残りわずかになりましたね。私も今年一年を振り返ってみたいと思います。

 

今年はアシスタントのスタッフが2人も増えアージュの活気が更に増しました。
オーナー、スタイリスト中野、私は3人同い年でアシスタント小林と中林は同い年です。
その年齢差は12歳、全員早生まれなのでなんと全員いのしし年!!

 

だからなに!

 

 

だから何って訳ではないんですけどね。

しかも小林に中林。
次に大林さんが来てくれたら完璧です。

話がそれました。。。

2人はシャンプーがとっても上手です!
アシスタントはどうしてもシャンプーの機会が多いので自然と上達していくとは思いますがはっきり言って地域一番は確実です!
お客様からのシャンプー指名もどんどん増えていますし自信をもってオススメできます!

 

私自身はというと、人間の最大の願望は『健康と若返り』、健康でなければ美しくなれないという当たり前のようでハッとしたテーマをもとにお客様の外側の美のみならず内側の美、健康にも目を向けお話をお伺いすることに気をつけています。

が、今年の9月頃から自分が超絶体調不良になってしまいました。

元々偏頭痛もちなのですが毎日頭痛が続き薬も効かず、徐々に頭だけでなく顔面特に目の奥やほほ、顎や首肩の激痛、痺れも出るほどに。鎮痛剤を通常より多く飲んで寝ても数時間で痛みで目が覚め、そのまま朝まで眠れない日々が続き、これはただごとではないと思い総合病院で隅々まで検査をしてもらいました。

結果これといった原因は見つからず、三叉神経痛かな?という結果でした。

そんな状況が約2ヶ月続いたのですが、これといった治療もせずに徐々におさまっていき、その後何ともなくなりました。

 

なんだったんだろう…と逆に不安になりますが医師からは『何も見つからず、痛みも収まって良かった、って思った方がいいよ。』と言われたのでそう思うことにしました。

 

最初に書いたように『健康でなければ美しくなれない』その通りだと思います。

内面は表情に出ますよね。

一時的な表情も続けていればその顔になってしまいます。

健康でなければ美を意識する余裕なんてもてません。

それを嫌という程実感した1年でした。

お客様の健康にも寄り添っていけるように、新しい情報にも目を向け、どんどん自分で試して取り入れていきます!

 

 

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
http://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

この記事を書いた人

杉山尚子
杉山尚子レセプション
受付やインテリアなどを担当させて頂いています。ブログでは時々 ”秘書ナオコ” として登場していますので「ブログ見たよ!」と声をかけて頂けると嬉しいです♪
Ageに来ることが皆様にとってもっともっと楽しみになるように精一杯おもてなしをさせて頂きます

この記事が気に入ったら
いいね!しよう 

Twitter で Ageを

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)