【店長編】すべての方に心からの感謝を!2016年もありがとうございました

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。

過去5日間に渡ってお伝えさせていただきました各スタッフからの2016年最後のブログ。本日私がトリを務めさせていただきます!
この2016年を振り返ってみると大きく「飛躍」した1年だったと思います。

今年あった当店の8大イベントを振り返ってみたいと思います。
 
 
1月には
 
当店で取扱をさせていただいているコタのケアアイテム購買者割合コンテストで全国で1位に輝きました。これは日々ご自宅で当店のお客様の多くが自分に合ったアイテムでケアをしていただいているおかげです。

 
 
2月には
 
当店に待望のニューフェイス「あやちゃん」が入社してくれました。間もなく1年を迎える彼女は着実に技術や人間力を磨き、多くのファンのお客様がいらっしゃいます。彼女のシャンプー・頭皮マッサージ技術は西尾市内で確実にナンバーワン!と言えるほどの腕をもっており、これからの成長も楽しみです。

 
 
3月には
 
当店のヘアカラーをご希望される95%以上のお客様にオーダーいただいている和漢カラーに新メニューが追加されより上質で極上の仕上がりをご体感頂けるようになりました。1度オーダーされたお客様の大半が次回以降も施術させていただいている大人気コースです。

 
 
5月には
 
コタの全国購買者コンクールの表彰式のためハワイへ行ってきました。全国の名高い美容室の方々と交流することができ、非常に刺激になりました。

 
そしてもう1つ!
 
2人目のニューフェイス「まゆちゃん」が入社してくれました。的確で素早い仕事はもちろんですが、どれだけお店が混み合っていてもいるつも明るく笑顔で施術やおもてなしをさせていただくことが彼女の最大の持ち味です。来年にはスタイリストデビューできるように日々猛特訓していますので今後の活躍にご期待下さい!この月より当店は5人体制となり、お客様のご希望通りの日時のご予約を多数いただけるようになりました。

 
 
6月には
 
いつもお世話になっている美容ディーラーさんで当店のログやSNSに対する考え方を講師として務めさせて頂きました。多くの方に受講して頂きました。人に伝えることの難しさや大変さを実感することができ自分も非常に成長することができました。

 
 
8月には
 
当店のブログ記事が1500記事を突破しました。オープン以来毎日欠かすことなく更新を続けており多くの方に日々ご覧頂いています。これからもよりたくさんの人に読んで頂けるような記事を更新していきたいと思います。

 
 
そして12月
 
過去最高数のお客様にご来店いただき、施術させていただきました。当店の看板アイテムのCOTAアイケアシリーズも前年の2倍以上のお客様にご予約をいただきご自宅でご使用いただいています。この間12月が始まったかと思ったら気づけばもう今日は大晦日。。。あっという間の1ヶ月でした。

日々ご来店いただいているお客様には心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
そしていつも支えてくれているスタッフを始め、家族、ディーラーさん、メーカーさんのおかげで今年1年を終える事ができます。本当にありがとうございます!

昨日の2016年最後の営業後にスタッフ全員で今年の正月に「豊川稲荷」で買ったダルマに目を入れました。みんなそれぞれの目標を達成できました!
本日12月31日(土)より1月3日(火)まではお正月連休とさせて頂きます。2017年は1月4日(水)より通常営業となりますので宜しくお願い申し上げます。

2017年は酉年です。今年以上に羽ばたける1年になるように頑張ります!良いお年をお迎え下さい

 

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)