【衝撃】ダメージケアするセット剤!?違いを検証してみた

おはようございます。愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュの秘書ナオコです。

当店をご利用頂いているお客様ならご存知のCOTAからスタイリング剤が昨年発売されました。

テンチョーはシャンプートリートメント、カラー剤、スタイリングベース等には並々ならぬこだわりをもっているので、ついうっかり質問して成分について熱弁された経験をお持ちのお客様もたくさんおみえなのではないでしょうか。

そんなテンチョーも今までは、セット剤はスタイルがキープできればそんなに商品による差はないよ、と言っていました。(小声)
 
しかし。
 
当店をオープン当初から担当してくれているCOTAの今井さんからCOTAのセット剤の魅力を熱く語ってもらい、そんなに言うのなら、という感じで一通り使ってみると。

 

うん、使用感、いいね。

COTAだし。

さすが香りにまでこだわっているのが分かる。

え、めっちゃカールの持ちがイイなにこれ。

朝巻いたカールが夜もほとんどダレてない!

ハードスプレーなのに洗い流す時にお湯でするんと手ぐしが通る!

しかもギシギシしない何これすっごい!!

⇧朝巻いて夜撮った写真(無加工)です。

毛先クルンがそのまんま!

 

というように、スタイリング剤もさすがCOTA、全然違いました。
 
ダメージケアにとことんこだわりつつも納得のセット力。
 
先日使い切ってしまったので前に使っていた残っているハードスプレーを使ったらもう、ほら、全然違う。

すぐCOTAのスプレーを自分用に買い足しました。

▷猫っ毛で張りコシがない、巻いてもすぐダレてきちゃう
▷ボリュームがなくふんわりをキープしたい
▷ほぼ毎日ヘアアイロン使うからダメージが気になる
▷市販のヘアスプレーの香りがイマイチ
▷ハードスプレーを使ったら髪が傷むのは仕方ないと思ってた

そんな方に是非お試し頂きたいです!
そんな方じゃなくてもこの違いを実感したら虜になるはず!
 
スプレーだけでも4種類。
 
○つやとまとまりを与えるグロスタイプ、ヘアアイロンの前に使うのも◎
○ほどよいセット力で空気を含んだようなふんわりしたスタイルを作り出す軽いタイプ
○束感や立体的なスタイルを作りやすいワックスタイプ
○スタイルをしっかりキープしつつもガチガチにならないハードタイプ

髪質、長さ、スタイルによって最適なタイプをお選びしますのでお気軽にご相談ください♪

 

 

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。

この記事を書いた人

アバター画像
杉山尚子レセプション
受付やインテリアなどを担当させて頂いています。ブログでは時々 ”秘書ナオコ” として登場していますので「ブログ見たよ!」と声をかけて頂けると嬉しいです♪
Ageに来ることが皆様にとってもっともっと楽しみになるように精一杯おもてなしをさせて頂きます

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)