今年も雪山に行って来ました、が。。

おはようございます。愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュの秘書ナオコです。

昨年もこちらでご紹介しましたが、

今年も行って来ました、雪山!

といっても愛知県で、西尾から1時間ちょっとで行けるのでとっても気軽で実家家族と毎年恒例になっています。

愛知県豊田市にある 『朝日高原元気村』というところで、ソリ遊びができる人口のゲレンデです。

去年は3月に行ったので気温も高く、人工雪を作ってくれているもののややシャビシャビだったので、今年は2月に行くことに。

最近まで西尾でも雪が積もったりしていたので天気が心配でしたが、気温はやや低いものの風がなく太陽も出ていて過ごしやすかったです。

上は小6、下は3歳の計7人の子ども達がソリで遊んだりかまくら作りを楽しんでいる中、我が家の問題児末っ子ボーイは

お腹空いたーー!ご飯食べるーー!

早く帰りたいーー!ねえ帰ろーよー!

と。

はいはい、そんな常套手段にひるみませんよ。

楽しくあそんでいる子ども達を見下ろしながら

ピカチュウのチョコおいしいねぇ❤️』

と言いながらジバニャンチョコレートをもりもり食べていました。

…農作業を終えたおじさん感がすごい。。

 

今年も3月いっぱいは営業されていると思いますのでちいさなお子様の雪山デビューにぜひ♪

ソリの他にスコップやバケツを持参するのはもちろん、かまくら作りにはちりとりもオススメです。

 

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

この記事を書いた人

アバター画像
杉山尚子レセプション
受付やインテリアなどを担当させて頂いています。ブログでは時々 ”秘書ナオコ” として登場していますので「ブログ見たよ!」と声をかけて頂けると嬉しいです♪
Ageに来ることが皆様にとってもっともっと楽しみになるように精一杯おもてなしをさせて頂きます

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)