【ハンドメイド】新しいヘアスタイルには新しいアクセサリーを♡

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュの秘書ナオコです。

以前から私のハンドメイドアクセサリー『Re:Born』を雑貨コーナーで販売させて頂いています。

ご来店頂いている方の中には毎回ご覧いただいたり購入してくださったり、毎回新しいアクセサリーが楽しみ、と仰ってくださる方もいてとても嬉しい気持ちになると共に新しい作品を作る活力にもなっています。

近年はフェイスブックよりもインスタグラムを見ている方が多く、私も毎日見たり更新したりしていますがこれまではアクセサリーの情報もAgeのアカウントでご紹介していましたが遠方の方から購入希望の際お振込や発送の手続きも手間を取らせてしまっていました。

そこで新たに『Re:Born_accessorie』のアカウントを開設しBASEというショッピングサイトから直接ご購入頂けるようになりました。
こちらからオンラインショップサイトをご覧ください

インスタグラムはこちらからご覧ください

ショッピングサイトに掲載中の商品も店頭にも並べていますがひとつひとつ丁寧に時間をかけて制作していますので、一度にたくさん作れず店頭にない商品もあります。

インスタのこのピアスが欲しい、イヤリングが欲しいとご相談頂ければ材料のある限りお作りできますのでご相談ください。

また最近金属アレルギーの方も多く、チタンなら大丈夫、樹脂がいい、などの声もよくお聞きします。

ほとんどの商品がチタンや樹脂に変更できますのでお気軽にご相談ください。

ずっとロングヘアーだった私も先日やっと切ってもらいました。

20cmは切ったので私としてはかなりのイメチェンなのですが、しばっていることも多かったせいかほとんど気付いてもらえません。。。

ヘアスタイルを変えると今まで着ていた洋服も違う印象になりますよね。

新しいヘアスタイルには是非新しいアクセサリーがオススメです♡

インスタグラムの見方やアカウント開設が分からない方は当店の美容師兼PCドクターのテンチョー杉山までお気軽におたずねください。

 

 

当店では只今一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を探しています!ぜひ私たちと一緒にステキなお店を作っていきましょう

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

この記事を書いた人

アバター画像
杉山尚子レセプション
受付やインテリアなどを担当させて頂いています。ブログでは時々 ”秘書ナオコ” として登場していますので「ブログ見たよ!」と声をかけて頂けると嬉しいです♪
Ageに来ることが皆様にとってもっともっと楽しみになるように精一杯おもてなしをさせて頂きます

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)