【感謝】3月はAgeの誕生月です!!本日よりご来店のお客様にプチギフトをプレゼントします!

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
早いもので本日より
 

3月に入りました。

日中の最高気温が15度を超える日も多くなってきており、少しずつ春の訪れを感じさせられますね。
 
1年が過ぎていくのはあっという間で・・・
 

3月18日に当店は丸9周年を迎えます。

9年の間様々な社会情勢の変化など美容業界も大きな変化を余儀なくされたり、困難な日々が続いたことも数えきれませんが、今こうして9年目を迎えることができるのも数多くのサロンより当店を信頼してご来店いただいているお客様とスタッフのおかげです。

心より感謝致します。
 
毎年当店の周年祭では
 

ちょっとしたプチギフトをプレゼントさせていただいているですが、今年は何にしよう。。。と悩んでいると以前書いたこんなブログ記事を思い出しました。

 
日本人なら誰でも知ってるであろうこのお菓子
 

「きのこの山」と「たけのこの里」

当店のスタッフは全員私を除いて「たけのこ派」です・・・

そこで、当店のお客様にもジャッジしていただくべく、それぞれのお菓子を100個ずつご用意させて頂きました。
 
当店にご来店いただき
 

をオーダーしていただいた

Ageオリジナルラッピングを施した「きのこの山」か「たけのこの里」のどちらかお好みの方をプレゼントさせて頂きます!!
※お1人様1回限りのプレゼントとなります。

できればどうしてそっちが好きなのか教えてください・・・。

先に在庫が無くなった方が勝ちとなります。きっと、きのこが勝つことが目に見えているので、なるべくお早めにご来店くださいませ。

テンチョーには誰もきのこをサポートしてくれる人がいません・・・

ぜひ「きのこ」を勝たせてください!!!

ご来店心よりお待ち致しております。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

な【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)