【インナービューティー】若い世代の方も”未来への投資に”と健康志向意識が高まっているそうです

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
当店にご来店いただくお客様で
 

コンビニで働いて見えるお客様からこんなことを聞かれました。

店長さんは、学生だった頃にコンビニでどんな飲み物をよく買ってた?

と。。。
 
私は答えに迷わず
 

コーラです!!

と答えました。

最近では、年齢と共に健康のことも考えるようになり、炭酸飲料などのジュースを意識的に飲まないようにしていて、学生の頃だけではなく、ほんの数年前までコンビニに入れば迷わず体に悪そうなドリンクを手にとってレジに持って行っていました。。。
 
そのお客様は
 

若い頃はそれが普通だよね!私もジュースやカフェラテとか甘いドリンクばっかり買ってたよ。

でも・・・

最近の高校生や若い世代の方は性別問わず「トクホのお茶」とか「ジャスミン茶」とか「水」ばっかり買っていくのを知ってる?

と教えてくださいました。
 
そう言われてみれば確かに
 

当店のヤングスタッフたちも炭酸ジュースをガンガン飲んでいる姿を1度も見たことがありません。

全員水やお茶など体に負担がかからないものを頻繁に口にしています。

アンチエイジングケアを専門としている当店のスタッフだからなのかもしれませんが、今若い世代の方の健康意識が高まり、インナービューティーに気遣う方が非常に増えているそうです。

私が若い頃は健康管理と全く無縁で、食べたいものを食べ飲みたいものを飲むという生活でした・・・。
 
不規則な生活習慣がたたって
 

体調を崩すと、今までの自分の行いを誰でも反省すると思います。

それを若い頃から意識的に行なっている今の世代の方々はとってもしっかり自分のことを考えていると思います。

悪くならないようにするには日々のわずかなことで簡単に行えますが、1度悪くなってしまったものをよくさせるには時間も労力も大幅にかかります。

髪の毛・肌など目に見える劣化を進めないことも大切ですが、将来への自分の投資として生活習慣を見つめ直してみることも大切です。
 
今の時期は
 

食欲がなくなり冷たいものばかりを食べてしまいがちです。

キレイな髪の毛をいつまでも維持するためにも3食キチンと摂り、若い世代の方を見習ってバランスの良い食生活を作りましょう。

 

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3・5火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)