【ご予約情報】珍しく今週・来週共に土日のご予約に空きが多数あります!是非ご利用ください

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
ゴールデンウィークも終わり
 

当店の混雑具合も一段楽しました。

思えば、2月末から3月にかけての卒業シーズン、4月の入学式とたくさんのイベントが目白押しで、当店は例年そのシーズンになると平日週末問わず大変多くのお客様よりご予約をいただき連日大混雑になるケースが多く、なかなかご希望の日時にご予約を取ることができない!とお客様にご迷惑をおかけしてしまうことも多々あります。
 
本日14日・明日15日共に・・・
 

ご予約枠が珍しく非常に空いています!!!

もっと言うならば翌週末もまだご予約枠に空きがあり、ご希望のお時間に施術可能です!

今年のゴールデンウィークは天候に恵まれた日も多かったため、どこかにお出かけになった方も多いと思います。

当店で髪のメンテナンスをしながらゆっくりと1人の時間を過ごしていただくのはいかがでしょうか?
 
今週も多いですが・・・
 

これから雨の日が多くなり、髪の毛がまとまりにくい季節になります。

髪の長さは変えなくてもボリュームを調整したり、少しメンテナンスを兼ねてバランスを整えるだけでも毎日のお手入れが非常に楽になります。

土日は非常に混雑する日も多いのですが、今週来週末は狙い目です!是非ご予約のご連絡をお待ちしております。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3・5火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。
6

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)