【続報】新インナービューティーアイテム”ミレットα”に入ってる”ミレット”って一体何??

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
昨日紹介させて頂いたリニューアル版
 

サンザシアルファ

従来の美味しさそのままにより内容成分に改良を加え、新登場しました。

そのスーパードリンクを作っているメーカーさんから、実はもう一つ・・・

新たなアイテムを仕入れました!!
 
それがこちら
 

ミレットアルファ

あなたは「ミレット」って聞いたことありますか?]
 
このドリンクに配合されているミレットとは
 

イネや粟などの雑穀の総称として呼ばれており、欧米ではオートミールと並ぶ健康食品の一つとして食されています。

このミレットは美容効果が絶大で

ミレットから抽出されるエキスには、たんぱく質、必須アミノ酸、ミネラルの1種ケイ素などの髪に必要な栄養素が豊富に含まれています。
 
ミレットエキスは
 

ヨーロッパの中世から飲む育毛剤として知られています。

薄毛の改善効果で高い結果が臨床実験によって実証されています。ミレットエキスには、含硫アミノ酸のシスチンとメチオニンが含まれています。

この2種類の含硫アミノ酸は人間の体内で作ることができない成分です。髪にはケラチンというたんぱく質が90%を占めており、ケラチンは18種類のアミノ酸で生成されており、その中でも含流アミノ酸シスチンが多く、他にメチオニンも含まれています。

また、ミレットエキスに含まれるケイ素は髪の原料であるコラーゲンの結合を強化します。ケイ素が不足すると抜け毛が増えたり、爪が割れやすくなったりとトラブルも増えてしまいます。
 
皮膚に直接塗るだけではなく
 

直接飲んで、体内に取り入れることでも同様の効果が得られます。

いつまでも健康的な皮膚と、ハリ・コシ・ツヤ感を保つことのできる髪の毛をこのドリンクで体内から吸収できちゃうんです!
 
実際に試飲してみたところ・・・
 

むちゃくちゃ美味しいです!!

紅茶に近い味とほのかに香るローズの香りで飲んでいるだけで癒されます。

独特のハーブティーが苦手な方もこれなら美味しく毎日続けられること間違いありません。

サンザシと同様に5倍ほどに水やお湯で希釈して頂き飲んで頂きます。いろいろ試してみましたがホットで飲んでいただくのが最もおいしいと思います。

価格は900mlで3000円となります!

当店のスタッフ全員が試飲し、満場一致で美味しい!早速買って帰りたい!と大好評でした。

サンザシ・マスカットビネガー・ミレットアルファ

の3種類を順番に飲んで、体の中からキレイを作りませんか?

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)