【大切なお知らせ】愛知県に新型ウイルス蔓延防止が発出され当店の取り組みとお願い

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
今年に入り全国的に・・・
 

新型ウイルスによる感染再拡大が深刻化しています。

毎日数万人規模で新規感染者の報道がされている状況で、私たちの住む愛知県も再び蔓延防止が発出されました。

1つのウイルスが弱体化したらまた次のウイルスが現れイタチごっこの状態が数年続いており、経済活動の制限が余儀なくされています。

当店では昨年

専門業者による除菌作業を行い、日々ご来店いただく多くのお客様に安心してお過ごしいただくための必要な対策を講じています。
 
日々ウイルス感染の動向を細かくチェックしながら
 

店内の改善できる箇所は徹底的に見直し、衛生措置を最大限配慮させていただきます。
 
新型ウイルスの蔓延初期から
 

マスクを着用することや、手洗いうがいなどの除菌の習慣など1人1人が菌に対する必要な対策をしていると思います。

しかしどれだけ気をつけていたとしても目に見えない敵の脅威は凄まじく、今やいつ感染しても全くおかしくない状況にまでなっています。
 
そこで当店をご利用いただくお客様にお願いがあります。
 

  • ご自身または同居のご家族に発熱を伴う症状がある場合のご来店をお控えください。
  • ウイルスの蔓延の状況によっては臨時休業をさせていただく可能性があります。
  • 従業員の体調不良等の理由により、ご予約日時の変更をお願いする場合もあります。
  • 最終受付時間及び営業時間短縮をさせていただく場合があります、

お客様には多大なご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い致します。

ご不安なこと、不明なことなどございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)