【生活習慣】キレイな髪を作るためには日々の食事から!ヘアケアと共に見直しましょう

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
女性ならば全ての方が
 

年代を問わず全ての方が憧れる豊かな毛量と質の良い髪

特に女性で長さの長い方で、ツヤツヤの髪質を見ると思わず振り返って見たくなったりしますよね。
 
私たち美容師は
 

ご来店いただいた全てのお客様が来た時よりも数倍髪の状態を良くしてお帰りいただく。

ことは当たり前で、状態が良くなった髪をどうしたら次回のご来店までキレイに保つ事ができるのかをアドバイスさせて頂き、ご自宅でのヘアケアをサポートをさせていただくことも非常に大切に考えています。

自分の状態に合ったヘアケア・状態の把握など髪にまつわる情報はご来店いただく度に「お土産情報」としてお持ち帰りいただいております。

日々負担に感じないケアの仕方を実践することで長年感じていた悩みを解消する事ができます。
 
インナービューティーも見直しが必要で
 

髪の毛の元となるタンパク質を作り出す上では、食生活が非常に大切です。

どれだけヘアケアを頑張って密に行ったとしても、食生活や生活習慣が乱れていると一向に状態改善がされないケースも多々あります。

ヘアケアの見直しと一緒に食生活の見直しをしてみてはいかがでしょうか?
 
毎日摂る食事を
 

スマホの写真に残したりしながら撮り貯め、1週間経ったら見返してみて何を口にしたのかを調べてみると案外、偏った食生活や油分をたくさん取りすぎていたりしたな・・・と反省することも多いため、美容のみならず健康的に日々を過ごすこともできます。

健康と美容は表裏一体です。

体の内側からキレイを保ち、周りから憧れられる髪の毛の状態をキープしましょう!

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)