【インナービューティー】夏にオススメ!さんざしドリンクのこんな”食べ方”はいかが?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
発売以来非常に多くのお客様より
 

ご愛飲いただいている「サンザシドリンク」

アレルギー体質の方の症状の緩和や、胃腸の調子を促してくれる効果があるため、健康にとても良く小さなお子様も安心してお飲みいただけます。

体の中からキレイを維持しておく事は非常に大切で日々の食生活の乱れが髪や肌などにも影響を及ぼします。
 
そんなサンザシですが
 

夏にとってもオススメな飲み方?(食べ方?)があるのでご紹介したいと思います。
 
まずは・・・
 

100均で製氷皿を買ってきます。そしてその後

かき氷機も一緒に買いましょう。

そうです!!!

サンザシを少し濃いめに水で割って、製氷皿の中に流し入れ凍らせます。

その後、かき氷機でガリガリとかいて冷んやりおいしい「サンザシ氷」を作りましょう!!

さんざしの甘みでシロップをかけなくてもとってもおいしく食べる事ができるためお子様も大喜びだと思います。

今年も連日猛暑が続く見込みです。

体の内側から冷やして夏を乗りきましょう!

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)