【重要】ケース別当店のオススメご予約方法をご紹介します

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
美容室の予約のタイミングって悩みませんか?
 

後で手が空いたら電話すればいいか!と思っているうちに忘れてしまい美容室に行く機会を逃してしまったりすることもあると思います。

当店ではご予約をいただく方法を3種類設けております。それぞれの状況に合ったご予約方法を本日はご紹介します。
 
その❶
 
お電話にてご予約をいただく方法。

最もスタンダードです。営業時間外ではご対応させていただくことが出来ない為、営業時間中にお電話をいただく必要があり、フルタイムで不規則なお仕事をされているお客様からは電話をするタイミングをどうしても逃しがちになってしまうとのお声も頂きます。当日予約の際には最もご対応させていただける確率が高いご予約方法です!
 
その❷
 

当店のLINE公式アカウントより、メッセージのやり取りによるご予約方法

営業時間外でも定休日でも、ご予約メッセージを送信していただくことが可能です。1度ご登録いただければ、ご希望の日時と希望メニューを送信していただければ順次ご返信させて頂きご対応させて頂いております。お互いのメッセージのやり取りをした履歴がお手元の端末に残る為、少し先の予約日時であっても忘れることなくご確認いただけることもあり、当店のご予約をいただくお客様のおよそ半数近くの方にご利用いただいております。
 
その❸
 

施術後の次回予約

オープン時より非常に多くのお客様に、施術完了後に次回のご予約を頂いております。コンスタントに、このぐらいに1回はヘアケアをしたい!という方には非常にオススメなのと、3月や年末などの比較的混雑するシーズンにも、ご希望の日時をご案内可能です。「予定が空いたら美容室に行く」という感覚よりも「先に美容室の予定を入れてキレイを保つ」というお客様が当店では世代を問わず増えています。

上記の通り当店では3種類のご予約方法で承っております。
ケースバイケースに合わせて是非それぞれの方法でご予約くださいね。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312「
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)