【求人】就職先に悩む美容学生、20代前半の現役美容師のあなたへ

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
現在美容学校に通っている2年生のあなた!
 
先日行われた実技試験の出来栄えはどうでしたか?今はきっと3月の上旬にある筆記試験のため最後の追い込みをかけている時期なのではないでしょうか?

大丈夫です!!!

きっと美容師になるための1つ目のハードルはどの方もクリアーできると信じています!!

受験のための最後の追い込みもとっても大切ですが、今は春から自分が誰からも愛される「美容師」として活躍するためのイメージを大きく膨らませることも勉強の息抜きにするのも重要です。

以前こんなブログを書かせて頂きました

就職先が決まった方は、あとは試験に合格するのみだと思いますが、まだ決めかねている方は、参考になるかと思います。

美容業界に限らず私たち専門職の方全てにおいて言えることですが、在学中に2年もかけて地道な練習や知識を増やし国家資格を取得したのにも関わらず、非常に多くの方が離職するという現状が続いています。当店の若いスタッフマユちゃんもオン・オフのバランスをうまく取りながら、日々スキルアップしています。

・土日休みの友達と遊びたい
・長期連休が欲しい
・プライベートな時間も大切にしたい

若い方なら誰もが思うことだと思います。私は1人の美容師として、この仕事を心から愛し生涯続けていきたいと思っています。当店のスタッフにも同じ思いを持ってもらいたい気持ちがとても強くあるため、毎日笑顔で過ごしてもらうことができるように様々な取り組みを行なっています。

あの時もう少し美容師を続けていればよかったな…

と後から後悔しないようにステキな美容師になれるようにあなたも当店でその夢を叶えてください。1度は諦めてしまった方でも当店で再チャレンジしてみませんか?

あなたをサポートするための万全な準備はできています!

 

さらに詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)