【DAY4】オアフの定番ショップで買い物三昧の1日を過ごしました

ALLOHA!!!
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
ハワイで1日過ごせれる最終日は・・・
 
買い物三昧でした!!!
 
まずはここ
 
ワイキキから車で30分ほどの「カイルア」という場所にある超大型メガモールTARGET。非常に品質が良いアイテムが激安プライスで店内に所狭しと並び、半日以上余裕でここで過ごすことができます。
看板キャラクターのターゲットドッグがお出迎え
前回ここを訪れた際にやや控えめにアイテムを購入したため、日本に帰って来てからもうちょっとアレを買っておけばよかった!というものがたくさんあり、コストコ並みの大型カート2台がいっぱいになるほど隅々まで店内を何周も周り筋肉痛になりました。
日本では手に入らないパワーのあるブリーチ剤や・・・特殊な色味のカラー剤も海外に来るたびにいくつか購入するので今回も仕入れて来ました。
 
十分な買い物を済ませた後はワイキキエリアへ
 
オシャレな雑貨屋さんをいくつか周り
ワイキキエリアでナンバーワンのカフェ「アイランドビンテージコーヒー」で希少なコナコーヒーの豆を買いここのお店のアサイーボウルで食べちょっと一休み。
ホテルに戻るとエントランスでマーケットが開かれていました。

ライチが生の状態でしかも葉っぱがついている物なんて初めて見ました!他にも南国ならではの新鮮なフルーツがたくさん並んでいましたもちろんハワイの定番のお土産
ホノルルクッキーカンパニー」のクッキーも大量に購入

大満足の1日が過ごせました!!!

部屋に戻り子供達が寝静まった後に夫婦2人でテトリスのようにスーツケースに大量のお土産を時間をかけてパッキングしました・・・。
 
いよいよ明日は帰国日
 
あっという間の数日間でしたがとっても充実した毎日でした!

 

当店では只今一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を探しています!ぜひ私たちと一緒にステキなお店を作っていきましょう

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)