Blog

BLOG

【ヘアカラー】ホントのおしゃれは内側に!インナーハイライトカラーで夏を楽しみましょう

【ヘアケア】ストレートアイロンやカールアイロンってどのぐらいの温度が最適なの?

【ローカルスポット】こども達を連れて竹島水族館に数十年ぶりに行ってきました

【悩み】枝毛ってどうしてできちゃうの?待ってたらそのうち治るものなの?

碧南市で行われたお祭りでミッキーマウスに会うことができて大興奮でした!!

【求人まとめ】とにかく私たちはあなたと一緒にステキなお店を作りたいんです!!

【求人7】これから美容師を目指す高校生・専門学生のあなたへ。最初のサロン選びが肝心です!

【求人6】当店は西尾市で1番働くママさん美容師をサポートさせていただくサロンです!!

【求人5】かつては美容師だったものの離れてしまったあなたへ。もう1度夢を一緒に叶えましょう

ブログカテゴリー

過去記事はこちらから

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数
error: Content is protected !!