【ケアアイテム】COTAだから”全てのアイテムが優れている!!”という訳ではありません

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
只今絶賛ご予約受付中の
 

COTAウインターキャンペーン

先日お伝えさせていただいたようにご予約受付期間が残り1ヶ月を切りました。

ご予約がお済みでいないお客様、ご使用を検討されているお客様はお早めにご連絡をお願い致します。
 
当店で取り扱いのあるCOTAのシャンプーは
 

セラスパシリーズが1種類、アイケアシリーズが5種類、クチュールシリーズが3種類の合計9種類もあります。

それぞれのラインに特徴がありお客様1人1人の状態やご希望に合わせて最適なアイテムを一緒に選ばさせていただくお手伝いを日々させていただいています。
 
当店ではお客様に
 

コタが作るアイテムだから間違いない!!コタの新製品ならば絶対!!

というようなオススメの仕方は一切しておりません。

当店ではコタのリリースしている全てのアイテムを取り揃えている訳ではありません。

もちろん素材や製法など非常に拘っているメーカーさんなので、その部分に惚れているのも理由としてありますが、膨大なメーカーが存在する中で時間をかけて様々な製品を吟味し厳選した結果当店でオープン以来採用しているコタのアイテムに辿り着いたということが最も大きな理由で、次々にリリースされる新製品などを検証した結果、当店には不必要なアイテムだったり首をかしげてしまうアイテムも正直存在するためメーカーのブランド力だけで判断はできません。
 
どんなものにでも言えますが
 

新製品(リニューアル品)=良いもので効果が高い

と思ってしまいがちですが、絶対ではありません。

間違ったアイテム選びをしてしまえばどれだけ使用しても一向に効果が感じられずコストと手間だけがかかってしまいます。

ご購入いただくお客様に”間違いないアイテム”をお渡しさせていただくことができるように私たち美容師がしっかり髪質やお悩みを把握し、アドバイスさせていただきます。

このアイテムを選んで本当によかった!シャンプージプシーだった私がようやく巡り合えた!と多くのお客様より喜びの声をいただくことが出来嬉しい限りです。

今年の冬からあなたの髪質を劇的に変えるきっかけを私たちと一緒に作ってみませんか?

 

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3・5火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)