【悩み】アレルギーって年齢を重ねたりすればいつかは治るものなの?v

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
身近に潜む
 

様々なアレルギー

ライフスタイルや環境も昔と比べて様変わりし、以前は聞かなかったようなアレルギーの種類が年々増えてきています。

低年齢のお子様でも先天的に食物アレルギーを持っていたり、紫外線に弱い肌だったりと注意しなければいけません。
 
それだけ地球環境は大きく異なり
 

人間自体が目まぐるしく変化する環境に対応することができない体になってきています。

アレルギーは年齢性別に関係なくある日突然起こります。

昨日まで何ともなかったことでも、急に酷いショック症状を引き起こす場合もあるため、日常生活をいくら気をつけていても起こる時には起こってしまうため、防ぎきれないケースも多々あります。
 
私たち美容師が取り扱う
 

ヘアカラー剤の中にもアレルギーを引き起こす物質が含まれているため、何十年とヘアカラーをしている方でもその日の体調やバイオリズムの波によっては荒れてしまったりかかぶれてしまうケースもあります。

じゃあどうしたらアレルギーって良くなるの?

と思う方も多いと思いますが、お医者さんでも判断が難しいほど、根本的な解決方法はありません。

年々今の状態よりも良くなっていくこともあればより酷くなるケースもあるため、一概にこの方法が効果的!というものが存在しないのが事実です。
 
当店ではそのようなリスクを可能な限り下げ
 

安心して当店でのお時間を過ごしていただけるための方法を日々模索しながら施術を行なっています。

当日の体調は当日まで分からないと思うので、予約をしてあるけど何だか体調が悪くて・・・

というケースの場合は無理をせずにお日にちの変更をしてください。

どんなカラーをしてもしみてしまうので苦痛・・・

という方こそ当店までぜひご相談してくださいね。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3・5火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)