【ストレート】くせ毛・広がりにお悩みのあなた!今の時期がストレートにはベストシーズンです

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
天候がコロコロ変わる季節です
 

1日を通して晴れ予報が出ていたとしても、昼過ぎから段々と風が強まり夕方にかけて小雨がぱらつくといった天候が4月下旬から増えてきました。

この季節は天気予報が外れることも多く、気持ちのいい季節に屋外で過ごそうと予定していても天候の影響でその予定がダメになってしまうことも多々ありますよね。
 
もう少し季節が進むと
 

ジメジメと嫌な梅雨シーズンが到来します。

画像のように今年の梅雨入りは例年通りか、少し早いタイミングで東海地方も突入する見込みとなっており、後1ヶ月もたたないうちに7月中旬ごろまで長い長い雨続きの日が増えますね。
 
雨の日は髪の毛にも大きな影響を与え
 

特にクセ毛の方や髪の毛のハリコシがしっかりしていてボリュームが多い方にとってはこれからの季節がなかなか髪の毛が思うようにまとまらず、朝時間をかけてスタイリングをしたとしてもその日の天候の影響ですぐに崩れてしまい悩むことが多くなるのではないでしょうか?
 
当店にご来店いたくお客様も
 

4月下旬ごろから徐々にストレートパーマのオーダをいただく機会が多くなり、今月5月は1年で最も多くのお客様にリクエストをいただきます。

ストレートパーマ施術は数十年前からある施術の1つですが年々薬剤が進化し、私たち美容師の技術も向上し、いかにもストレートをかけました!!という違和感のあるツンツンな仕上がりにはならないようになりました。

その昔ストレートをかけたものの、あまりの不自然さに1度かけて懲りてしまった。。。というお客様でも安心して施術を受けていただけるように仕上がりが大幅に変わりました。
 
特にクセ毛じゃないんだけど、髪の毛の広がりが・・・
 

というあなたも、1年に1度今の時期にストレートをかけることで毎朝のヘアアイロンをかける時間を節約し、慌ただしい朝もやることが1つ減りゆとりが生まれます。

当店にはお客様の髪質や状態に合わせて複数のストレートメニューや髪質矯正メニューをご用意しております。

毎朝のメンテナンスを楽にし、1日ツヤツヤサラサラのスタイルを保ちたい方は是非ご相談ください。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)