【美味】健康志向オシャレオヤジを目指して最近色々なドリンクを試しています

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
気がつけば
 

40歳を目前にしているテンチョーです。

私自身若い頃は「健康」に対しての意識が極めて低く、健康診断を受ける機会も皆無で日頃の生活習慣を考える機会もほぼありませんでした。
 
職業柄特に
 

食生活は乱れがちで、食べたり食べなかったりするのはもちろんですが、日々の食事はほぼ外食中心となっており、栄養バランスの偏りが酷かったように思います。

それもありちょくちょく風邪をひいたり体調がすぐれない日々が続いたりと、今思えば反省すべくポイントがたくさんありました。
 
結婚し子どもが生まれ30代半ばを超えた頃から
 

食生活・運動量をしっかり意識するようになり日々のライフスタイルを見直すようになりました。

アンチエイジングケアを専門としている美容室のオーナーが乱れた生活習慣ではお客様にお伝えすることにも説得力に欠けてしまいます・・・
 
最近では特に
 

飲むのもにこだわり、ハーブティーやフルーツティーなど様々なお茶にハマっています。

輸入食品の店を覗くと様々な種類のお茶が売られており、なかなかスーパーで見かけないような珍しいものがたくさん並んでいます。

ちょっとクセのあるお茶でも一口二口と飲むにつれて、美味しさを実感することができ、色々な種類のものを試してみたくなります。
 
コーヒーも大好きですが
 

酸味やコクなどの微妙な違いはあるものの根本的な味は変わりません。

ハーブティーなどは種類によって全く味も違うため、新しい発見もあり女性が好んで飲むの理由に納得できます。

猛暑が続いているためついつい冷たいものばかりを口にしてしまいがちですが、時間を取って温かいお茶をゆっくり飲むのも良いですね。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3・5火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)