【悩み】誰もが気になる老化現象。。。これって何歳ぐらいから意識したら良いの?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
当店ではオープン以来
 

一貫してアンチエイジングケアについての正しい知識の伝達と確かな効果を実感いただける施術を日々ご来店いただく多くのお客様にさせていただいております。

それぞれのお客様の抱えるお悩みは様々で、今の状態よりも少しでも良くしたい!もっとオシャレを楽しみたい!と様々なリクエストをいただき嬉しい限りです。
 
性別問わず誰もが気になる
 

老化現象

あなたはどんな時に自分の老化を感じますか?

  • 体力的な衰えを感じる
  • 白髪を見つけた
  • シワが増えたるみが気になる
  • 物忘れがひどくなった
  • 病気や怪我が治りにくくなった

など、外見の変化のみならず、体の内側の変化を感じた時に老化を感じるのではないでしょうか?
 
今回のテーマの老化
 

時間の経過は誰にも止めることはできません。

歳をとりたくなくても1年経てば誰でも1つ歳を重ねます。もっと言うならば1日経過すれば昨日までよりも1日歳をとっています。

過ぎてしまった時間を悔やんだり、もっとこうしておけば良かったな・・・・

と思ってみたところで戻っても来なければ、その時間自体も勿体ないことです。
 
アンチエイジングケアの適切なタイミングは
 

●●歳からがおすすめ!

というものが存在しません。今は特別大きな悩みがない状態でも目に見えていないだけで日に日に進んでいるのは事実です。

今現在トラブルや悩みが出ている状態であっても遅いということはありません。

それ以上にトラブル要因が増えないようなあなたの状態に合わせたカウンセリングや施術を受けていただくと共に正しいアンチエイジングケアの知識をお伝えさせていただきます。

今の自分の髪が今までで1番好き!

と体感していただけるように精一杯心を込めて施術させていただきます。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)