【良い夫婦】お互いを尊重し感謝の気持ちを相手に伝える日にしましょう

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
本日11月22日は
 

良い夫婦の日です。

毎年この記事を書いているような気がしますが・・・

結婚されている方は普段ご主人・奥様に感謝の気持ちを伝えていますか?

わざわざ口で言わなくても態度や行動で示してるし!!

という方もきっと多いことでしょう。
 
普段なかなか
 

面と向かって相手に思っていることや感謝の気持ちを伝えることは照れてしまいなかなか言えないかもしれません。

いくら行動や態度で示していても、きちんと言葉で伝えないと相手には理解してもらえないことも多々あるため、きちんと伝えることが大切です。
 
我が家の夫婦は
 

お互いに異なる職種です。

妻から1日あった出来事を聞いたり、仕事に対しての感覚や考え方をいろいろアドバイスを受けることもあり、違う職種だからこそ異なる視点から話をする機会も多いためとても参考になると共に、尊敬できる部分が沢山あります。

結婚していない方でも誰か大切に思う方に感謝の気持ちや日頃のお礼を口に出して言ってみると良いかも知れませんね。

言われた相手はもちろんですが自分にも後からたくさん戻って来るはずです。

 

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう 

Twitter で Ageを

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)