【ちょっと寂しい】子どもたち用のベッドを買いに家具屋さんへ行ってきた話

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
我が家には2人の小学生の子どもがいます
 

子どもが産まれた頃から、夜寝る時は妻と私で子どもたちをサンドイッチのように挟む形で3台のベッドをくっつけて毎晩寝ています。

2人とも夜泣きが酷かったため、夜中にあやしていたことがついこの間のように感じます。
 
月日は流れ
 

子どもたちの身長や体格も年々大きくなり、今の寝室の環境では全員が寝にくく、体もぶつかってしまうため子どもたちはそれぞれ自分たちの部屋で寝られるように寝室を分ける計画を以前からしていました。
 
先日の休みに・・・
 

近所の大型家具店に子どもたち用のベッドを買いに行ってきました。

正直私は椅子でもフローリングでも場所を問わず寝てしまうので、あまり睡眠環境や寝具へのこだわりはないため、こんなにもたくさんの種類や形状があるなんて思ってもおらず、違いを見比べてもいまいちピンと来ず妻と子どもたち任せに・・・。

硬さも硬めのものや柔らかめのものなど、実際に寝てみながら理想的な1台を決めることができました。
 
未だに子どもたちは
 

今日の夜パパと一緒に寝たい!!

と言ってくれていますが、それも一緒に寝ている今だけの話。

ベッドが届けばそれぞれの部屋で寝るようになってしまうので快適な睡眠は得られるものの、少し寂しさを感じます。

あなたはいつまでご両親と一緒に寝ていましたか?

 

只今年に1度のCOTAケアアイテムウインターキャンペーンの予約受付中です!この機会をお見逃しなく!!

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう 

Twitter で Ageを

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)