【実測】COTA icareがお風呂のラックに入らない!?このサイズの棚を置けば完璧です

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
当店でオープン以来採用をしているシャンプートリートメント
 

COTA icareシリーズ

年々ご自宅でご使用いただくお客様も増え、現在では当店にご来店いただく9割の方にご自身の髪質に合ったケアアイテムで日々メンテナンスをしていただいております。

お1人お1人の髪質をしっかりとカウンセリングさせていただきご提案しているアイテムのため、
 
ご使用いただいているどのお客様も
 

抜群のツヤ感と手触りの良さで、ロングスタイルのお客様が「ダメージ部分をカットしたい・・・」とリクエストをいただく機会が極端に少ないのは当店の自慢の1つです。
 
このシャンプートリートメントシリーズは
 

様々なサイズのラインナップがあるのですが、最も多くのお客様にご使用いただいているのが
 
こちらの・・・
 

シャンプー800ml トリートメント800gのポンプサイズです!

使い勝手が非常に良く、1プッシュで毎日ご使用いただくと1セットで6ヶ月間使用できるというコスパの良さも魅力的です。
 
小さいサイズの
 

300mlタイプのものからステップアップをしていただくお客様や、初めてこのポンプサイズをご使用いただくお客様に

「大きさってどのぐらいなの?」

とご質問をいただき、実際の商品をお見せする機会も多々ありますが、
 
初めてこのポンプサイズをご覧になったお客様からは一様に
 

でか!!

とびっくりされ、自宅のお風呂に置けるスペースがあるかな・・・

とのお声を伺います。

そこで今回この800mlサイズのシャンプーと800gのトリートメントを
 
2本並べて長さを測ってみました
 

横幅約19cm

縦幅12cm

でした。
 
少しゆとりを持たせて
 

こんなタイプのラックをホームセンターなどで購入すると良いと思います!

横20cm縦15cmもあれば余裕で2本並べて収納可能です。

直接ボトルを水が触れるところに置きっぱなしにすることでカビやぬめりが出来てしまうためこのような浮いているタイプがおすすめです。
 
COTA icareのボトルは
 

丸型になっているため安定性が高くポンプをプッシュしやすく倒れにくいのも特徴です。

サイズが不安なあなた!

是非お風呂にメジャーか物差しを持っていき置けそうな場所の寸法を図り、是非キャンペーンに間に合うようにご予約くださいね。

 

 

只今年に1度のCOTAケアアイテムウインターキャンペーンの予約受付中です!この機会をお見逃しなく!!

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう 

Twitter で Ageを

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)