【感謝】当店は最高のスタッフに恵まれて日々多くのお客様をおもてなしさせていただいています

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
当店は来年3月に
 

オープン丸8年を迎えます!!

今振り返ってみるとここまでに様々な出来事がありました。
 
もともと私が独立を決めた際
 

自分1人で全ての施術をさせていただく小さな小さな美容室を作ろう!

と初めは思っていました。

自分のことでも精一杯の状態で、スタッフを雇い1人前の美容師に育てる自信がなく、気楽に自分のペースでできたらいいなと思っていました。
 
周りの先輩やディーラーさんのアドバイスを受け
 

オープン時は2人でお店を始めることに。

毎日が緊張と不安でいっぱいだったことをよく覚えています。

月日は流れ、1人、また1人と当店で共にお客様をおもてなししてくれるスタッフが増えていき
 
現在では・・・
 

こんなに多くのスタッフに恵まれ毎日多くのお客様をおもてなしさせて頂けて幸せです。

それぞれのスタッフが個性を発揮し、施術はもちろんですが、お客様へのお声がけなどをしている姿を見ると私自身嬉しくなります。
 
当店のスタッフは
 

どこのサロンにも負けないおもてなしをさせていただける粒ぞろいの精鋭ばかりです。

私はオーナーとして1人1人の夢や目標に合わせて活躍することのできるステージを用意することも大切な役目です。

今後もより良いサービスとおもてなしを多くのお客様にご提供させていただけるようにスタッフ一丸となって前進していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

 

只今年に1度のCOTAケアアイテムウインターキャンペーンの予約受付中です!この機会をお見逃しなく!!

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)