【ヘアスタイル】当店を”いつも通りのデザインで!”とオーダーできるサロンにしませんか?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
全国には・・・
 

コンビニの全店舗を合わせた4.5倍もの美容室の店舗数があると言われています。

どこの町にも人口密度に対して過剰なまでの店舗数で、どこのサロンも個性や特徴を出し、日々多くのお客様をおもてなしさせて頂いています。
 
初めて行く美容室を選ぶ際に
 

雰囲気・立地条件・価格・コンセプト・美容師との相性

など様々なことを考えながら、どこのサロンに行こうか悩むと思います。

なかなか自分に合う美容室選びができない。。。

という世間の声を頻繁に耳にします。
 
当店は今年オープンして8年目を迎えました。
 

オープン以来「アンチエイジングケア」の専門店として、日々多くのお客様をおもてなしさせて頂き、再現性の高いヘアスタイルと正しいメンテナンスの方法をお伝えさせて頂いています。

以前勤めていた際から長年ご支持をいただいているお客様も多数ご来店いただいており嬉しい限りですが、大半のお客様は当店をオープンしてからご縁のできたお客様です。
 
定期的にご来店いただいているお客様は
 

  • 前回通りのデザインで!
  • この間よりももう少し軽めに!
  • 2回前にやったデザインにしたい!

と、リクエストをいただくことが多く、私としても嬉しい限りです。

前回施術させていただいたデザインを気に入って頂き、再来店いただけることは美容師冥利に尽きます。

「前回通りのデザインにしたい」とリクエストをいただいた場合でも、カットの切り方やカラーリングの調合をする際に全く同じように施術をさせていただくことは実は無く、「前回と同じようになるように毎回施術方法を少しずつ変化」させていただいています。
 
美容室選びに悩んでいるあなた!!
 

当店を最後の美容室選びにして頂き「行きつけのお店」にしませんか?

期待以上の仕上がりと持続性を保つことができるようにご提案させて頂きます。

 

只今年に1度のCOTAケアアイテムウインターキャンペーンの予約受付中です!この機会をお見逃しなく!!

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)