【中高生】学生の方にオススメ!”ツーブロック風”スタイルはいかが?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。

以前にこんな記事を書きました

私の学生の頃から続く理不尽な校則「ブラック校則」は未だ多く存在します。
 
時代の変化とともに
 

緩和されたこともあれば、頑なに変わらない物も多数あり学生の方も理解できないことも多いと思います。

ヘアスタイルも細かく規制されていて

前髪は眉上、横は耳にかかったらダメ、襟足は・・・

など細かく決められています。

決まっている以上守らなくてはいけませんが、男子中高生から絶大な支持を受けているヘアスタイル

ツーブロック

特にファッションに敏感な中高生の方からは「やりたいけど校則で・・・」と嘆きの声を多数いただきます。

ツーブロックとは簡単に言えば上と下が繋がっていないヘアスタイルのことを指します。

非常にスポーティーでさっぱりしたデザインで機能性も優れているのですが「学生らしくないヘアスタイル」と一点張りのため学生の方からも不満の声が上がります。
 
そこで。。。
 

こんなデザインならいかがでしょうか!?

襟足はトップに緩やかな刈り上げで繋げ、サイドも同様に刈り上げますがツーブロックに見えるデザインなのでこれなら頭髪検査も楽々パスできると思います。

中高生の男の子からは当店で絶大の支持を受けている「ツーブロック風マッシュ」スタイルなのでトレンド感もあり、学校でも指摘されないデザインなのでオススメです。

是非ご相談ください

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう 

Twitter で Ageを

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)