【おやつ】あなたは激ウマおやつの”きらずあげ”って知ってる?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
ちょっと小腹が空いた時に
 

完食でお菓子を何かつまむ事はありませんか?

お子様がいらっしゃるご家庭では毎日何かしらのお菓子を用意をすると思います。
 
チョコレートやあめなど
 

カロリーの高いものや原材料が不安になるようなものはなるべくならば与えたくないですよね。

健康志向やダイエット中の方なども食べたい気持ちはあるけど我慢するのではないでしょうか?
 
こんなお菓子をご存知ですか?
 

きらず揚げ

私たちの住む地元の隣町の「高浜市」にある石川豆腐店という全国的に有名な豆腐屋さんが作っているお菓子です。

おからや厳選した小麦粉を原料にカラッと揚げたシンプルな製法です。

独特な波形の形と子供の歯を強くするためにと開発された硬めの食感がクセになり気がついたら結構な量を食べてしまう中毒性があります・・・。
 
味も様々で
 

甘いものからお酒のつまみになる味の物まで様々なものがあり飽きません。

私たち地元では多くのスーパーや直売所で購入する事ができるので、当店のスタッフも大好きなためちょくちょく購入します。

Amazonや楽天でも取扱があるそうなので近くに売ってない場合はオンライン購入してみてもいいかもしれません。
 
数ある種類の中でも特に・・・
 

この「キャラメル味」は激ウマで開けたら最後すぐに1袋食べてしまいます。。。

いくら体に良いお菓子でも食べ過ぎは気をつけないといけません!!

体の中からキレイを保ち、硬いお菓子で咀嚼力を鍛えて一石二鳥のお菓子ですね。

 

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)