【COTA】今日の夜試してみて!アイケアシャンプーのお手軽効果倍増ヘアケア方法

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
当店にご来店いただくお客様の9割近くの方に
 

ご自宅でも髪質に合ったCOTAアイケアシャンプー&トリートメントをご使用いただいております。

シャンプーは毎日使用する必需品だからこそ内容成分にこだわり、肌に負担をかけないように安全性の高いものを選ぶと共に、髪の状態や長さ、ボリュームに合わせたアイテムを知っていただけると大幅に悩みが改善します。
 
当店ではこのアイテムをご使用いただくお客様に
 

シャンプーは基本的には1度洗い

で十分です。とこれまでずっとアナウンスをさせていただいてきました。

ワックスやスプレーなどのスタイリング剤をつける習慣のある方は2度洗いをしていただくようにアドバイスをさせていただきましたが・・・
 
もしあなたが手間を惜しまずよりキレイな状態の髪を求められるならば
 

スタイリング剤をつけていなくても2度洗いをしてみることをオススメします!!

シャンプーに含まれている髪の毛の補修成分がしっかりと内部まで浸透し、より手触りが良くツヤ感の良い状態を作ることができるとCOTAからも正式にアナウンスされています。

1度洗いよりも1.3倍ほどパフォーマンスが高まるそうです。
 
1.3倍と聞くと
 

ふーん。そのぐらいならそんなに変わらないんじゃ無いの?

と思うことでしょう。

実際に試してみると指通りやまとまり感が確かに違い、実数値よりも体感することができるはずです。

1度目のシャンプーは地肌を中心にしっかり洗い、すすいだ後の2度目のシャンプーは髪の毛を中心に洗うと良いと思います。
 
毎日2度洗いするのは手間かもしれないので
 

1週間のうちに数回を目標に行ってください。

お手元にこのアイケアがあるお客様は今日の夜是非2度洗いをしてみてくださいね。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)