【急】本日ウインターキャンペーン受付最終日です。まだ間に合いますよ!

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
2020年のキャンペーンご予約期間はおよそ・・・
 

75日ほど設けさせて頂きました。

毎年キャンペーンのご予約回直後は2ヶ月半もあるんだ!まだまだ先だから予約はまた今度来た時に・・・

と例年ご購入いただいているお客様からは伺います。
 
毎年当店ではこのシーズンにケアアイテムのキャンペーンを行わせて頂き
 

今年で7年目を迎えます。

オープン時より当店で採用しているCOTAのケアアイテムを気に入って頂きずっとご自宅でご使用いただいているお客様も多数いらっしゃいます。

1度使ったらもう他のアイテムは使えない

とたくさんのお客様よりお褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。
 
ご使用いただくお客様の輪は
 

年々大きくなり、今年も過去最高数のお客様からのご予約を頂き、私たちのご提案やご案内に耳を傾けて頂き心より感謝致します。
 
そんなキャンペーンのご予約受付期間が
 

本日までとなりました!!

ご予約忘れはございませんか?
すでにご予約をいただいているお客様も気になるアイテムはございませんでしたか?

この機会を逃すと2021年末までキャンペーンはありません。

直接のご来店・お電話でのご予約なら本日営業時間中の19時まで
 
LINEからのご予約なら何と。。。
 

明日11月1日(日)の営業時間前の9時までにご予約のご連絡をいただければキャンペーン価格の20%オフにてご購入いただけます!!!!

あまり今までは気にしていなかったヘアケア

今年はそれを見直す「ヘアケア元年」にしてみてはいかがでしょうか?

ぜひご連絡お待ち致しております!

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)