【温活】寒くなってきたこれからの季節にあったかい目覚めの一杯はいかが?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
ここ数週間・・・
 

涼しいを通り越えて一気に寒くなってきました。

ついこの間まで体温以上の気温になる日が続いていたのがウソかのようで、気温差が20度以上もあるため、体がついて行かず体調を崩してしまいがちになります。

美は体の内面を磨くことで作られます。

キレイな髪や肌を作るためには内面から美を作る習慣を付けることが大切です。
 
そこで・・・
 

当店で取り扱いをさせていただいている腸活スープ2415を朝飲む習慣をつけてみてはいかがでしょうか?

朝暖かいスープを飲むことで脳の働きを促し、尚且つ腸の働きも活性化してくれる効果の両方が得られるためとってもオススメです。

トマト・オニオン・カレーの3つの味があるため飽きずに続けやすいのも特徴です。

寒くなると1分でも長く布団にいたくなってしまうと思います。

少し早く起きるだけでお湯を注いで出来上がる手軽さなので、バタバタする朝の一杯にはもってこいなのではないでしょうか?

美味しくキレイな体を手に入れるためにぜひオススメさせて頂きます!

注文販売となりますのでお求めの際は事前のご予約をお願い致します。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)