【Good】食品だけじゃない!コストコに売ってる超万能アイテムのこのタオルを知ってますか?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
定期的に行っちゃいます・・・
 

コストコ

店舗が色々な所に沢山できても、私のいつも行くりんくう店は平日でもかなりの人で賑わっていて、あれ?今日は祝日だっけ?

と毎回思うほどです。

何を買うか定めずただフラフラと買い物をすると会計の時にとんでもない金額になってしまうこともしばしばあるのはコストコマジックです。。。

会員になりたての頃は「折角来たんだしあれもこれも!」と巨大カートに欲しいものを入れまくっていた結果、特に食品は消費するのと家に持ち帰った後の収納が大変で後悔することもしばしばありました。
 
慣れてくれば
 

欲しい物の自宅のストックが切れたから買いに行こう!

と、ピンポイントで購入し短時間で効率良く買い物ができます。お客様から聞いたオススメ商品や他の方がカートに入れているのを見て誘惑されてしまう事もありますが。。。
 
今回私がオススメしたいコストコアイテムはこちら!
 

マイクロファイバータオル

基本的には車を洗車した時に基本的には使うタオルです。

吸水力が抜群で、何度洗ってもヘタらず大きい車でも数枚あればしっかり洗車後の水分を拭き取ることができます。洗車だけではなく、家の掃除などでも大活躍してくれるタオルで、1セットあれば数年余裕で持ちます。
 
そしてこちら
 

ショップオリジナルペーパータオル

こちらも先ほどのマイクロファイバータオルと同じくカー用品なのですが、キッチンペーパーの様な形状で掃除に使うアイテムです。水分を含ませて汚れた場所をかなり力を入れてゴシゴシ擦っても破れることなく強度があります。

レンジフードの掃除やコンロの掃除、汚れた部分に水を軽く含ませサッと拭いてあとはゴミ箱へポイの非常に手軽に使える万能な使い捨てタオルです。

10ロールも入っているためこれも相当持ちます。
 
いかがでしたか?
 

大量の商品があるコストコでカー用品コーナーを物色する方は比較的少ないと思います。

オススメしたこれら2つのアイテムはコストコでないと手に入れることができません。

会員の方は行ったらぜひど試してみてはいかがでしょうか?

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)