【応援】初めてムスコのサッカーの試合の応援に行ってきました

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
体温越えの暑さが続いています
 

これだけ暑い日が続くと室内の涼しい部屋にこもりがちになってしまいますが、ある程度外で体を動かす事をしないと、連休明けに体が重くなり仕事に行くのが憂鬱になってしまうので注意が必要ですね。

我が家のムスコは・・・

保育園の頃に地元のサッカー教室に通い始め、週に2回ナイターで練習に励んでいます。

夜になるとこの季節でも爽やかな風が吹き、練習も日中に比べて行いやすく多くの子どもたちが未来のプロ選手を目指し頑張っています。
 
頻繁に試合もあるのですが
 

週末の土日が多く、私はこれまで見に行くことができませんでした。
 
お盆休み中にも試合があるということで初めて
 

ムスコの活躍するサッカーの試合の応援に行くことができました。

この日の最高気温は37度と灼熱の炎天下の中、汗だくでボールを追いかける姿を見て成長を感じました。

私は学生時代は個人種目をやっていたためサッカーの様なチームスポーツの楽しさや勝った時に仲間と喜び負けた時に悔しがる子どもの姿を見ていると自分も子供の頃やっておけばよかったと羨ましくなりました。

これから休みが合う日は試合で活躍できるようにムスコと一緒に特訓したいと思います

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

LINE登録がまだお済みでないお客様は下記のボタンよりお友達追加をお願い致します。

友だち追加

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)