【話題】ネットで話題の”地獄のペヤング”を食べてみた結果・・・

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
毎年1回以上はこのブログを書いている気がします。。。
 

あなたは今ネットで話題の「ペヤング獄激辛味」をご存知でしょうか?

私はこれまで新作の激辛ペヤングが出る度に実際に購入し食べてきました。

 
前回食べた激辛ペヤングはこちら
 

「END」というキャッチコピーが付けられていたので、これ以上辛い焼きそばシリーズは発売されないと思っていましたが、それを上回る辛さの焼きそばが今年満を辞して発売されてしまいました。さすがオンリーワンのペヤングです。

 
ネットの情報によれば・・・
 

前回の「END」のおよそ3倍の辛さがある。

とメーカーが公表されているようで、自称激辛好きの私は見逃す訳にはいきません。
 
コンビニで見つけ早速購入
 

中身は至って普通のペヤングです。

ソースもあまり黒っぽくないし、香りも食欲をそそる美味しそうな焼きそばソースの香りです。
 
そして実食。。。
 
一口パクリ。。。

あれ?そんなに言うほどでは・・・??

もう1口。。。

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

指先に震えが。。。

辛い。痛い。死ぬ・・・

これは食べ物ではありません。言うならば兵器です。

興味本位で買って食べてみよう!というレベルを遥かに超えています。。。

味なんて全く分かりません。唇が腫れました。。
 
隣で一緒にお昼ご飯を食べていた
 
まゆちゃんが「ちょっと食べてみたいです」と言うので、麺を1本プレゼント。

たった1本でギブアップ。

※決して強要したわけではないので、パワハラではありませんよ!

自分自身これまで、激辛料理が大好きなんです!!と豪語していたので、意地でも完食してやろう!と箸を握るものの手が伸びません。完全に体が拒否反応を示しています。体にとって「これはヤバイ!」と判断した物はホントに体が動かなくなることを実感しました。

激辛料理専門店で提供される料理ならまだしも、市販の商品で、食べられない辛さの物は売られてないんじゃないの?

とまで思っていた私ですが、3口でギブアップです。

勿体無かったですが、それ以上食べると救急車で搬送されてしまうほどの威力のある物でした。

実際この記事を書いている最中も、その時のことを思い出すと心なしか汗ばんでくる気がします。。。

まさにトラウマレベルです。

あなたはこの焼きそば攻略できますか?

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

LINE登録がまだお済みでないお客様は下記のボタンよりお友達追加をお願い致します。

友だち追加

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう 

Twitter で Ageを

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)