【買い物】落ち着いた時期を見計らってジャズドリーム長島へ行ってきました

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
先日の休日に
 

三重県長島のジャズドリームへ1人で買い物に行ってきました。

お正月の初売りに行かれたお客様からは超激混みだったから世間の正月休み明けに行った方がいいよ!

とお話をお伺いしていました。
 
そのお客様から聞いた通り・・・
 

天気が悪いせいもあってか、館内はほとんど人がおらず閑散とした状態でした。
 
初売りセールが終わった直後ということもあり
 
ショップの店員さんたちも疲れの色が見えていました・・・。

私の行きたかった「ノースフェイス」へ。

人気店のため平日でもかなり混み合っているショップですが、この日は私と数人のお客さんしかいないほど空いていました。
 
店内を見てみても・・・
 

極端に大きいか小さい洋服しか残っておらず、特に買うものがありませんでした。

プロの登山家が愛用しているであろう、街着としては着ることが不可能なアイテムなら残っていましたが当然スルー。

あまり収穫のある買い物ではありませんでしたが、ゆっくり回って気分転換をすることができました。
 
ブランドによっては春物や夏物がちょくちょく並び始めています。
 
アンテナをしっかり張ってトレンド情報を敏感にキャッチし、オシャレを先取りしましょう!

 

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

LINE登録がまだお済みでないお客様は下記のボタンよりお友達追加をお願い致します。

友だち追加

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)