【COTA】3日に1度の新習慣!プレミアムトリートメントの取り扱いをスタートしました

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
昨日よりスタートしました・・・
 

オーダーメイドトリートメント

既に何名かのお客様に施術のご予約をいただいております。
 
昨日お伝えさせていただいた通り
 
ホームケアトリートメント付きのお得なコースをご用意しております。

ご自宅にお持ち帰り頂くトリートメントの概要をご説明させていただきます。
 
トリートメントの種類は
 

「ふんわりタイプ」と「しっとりタイプ」の2種類

髪質やスタイル、長さに合わせてお使いいただくのですが、1回あたりの使用量はおよそ500円玉硬貨1枚分ぐらいをシャンプー後に髪の毛の水分をよく絞った後に手の平に出し、髪の毛の中間から毛先にかけてまんべんなく付けて荒ぐしでとかします。

その後数分間置いてからシャワーでよくすすいでください。

髪の毛の内側を補修し、表面のキューティクルを整えて剥がれてしまったキューティクルを補うことができるトリートメントです。

手触りは滑らかでサロンクオリティをご自宅で再現できます!

i CAREのシャンプートリートメントと同様に皮膚に負担のかからない主成分と天然のアロマオイルで香りがついているため、敏感肌の方も安心してご使用いただけます。
 
先行してスタッフ全員自宅で使用していますが・・・
 
満場一致で使用感が最高にイイ!!!とびっくりしていました。

毎日負担のかかっている髪の毛に週に数回ご褒美を与えて、ツヤツヤの状態をキープしましょう。

このオーダーメイドトリートメントを施術させていただかなくても2,800円+税にて販売させていただきます。 

オーダーメイドトリートメントと共にぜひこちらもお試しください!

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他におはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)